なおたら日記

なおたらの毎日

東京マラソン2012 申し込み

2011年08月13日 | マラソン

今年も東京マラソンの抽選の時がやってきました

こりもせずに今年も応募してみました。  3度目の正直という言葉を信じています。

989p

これで落選したら・・・心おれそうですね

11月の江東シーサードマラソンも応募しました。こちらはハーフマラソン。

昨年に続き2回目の応募ですが、今年から抽選になってしまいました 

くじ運の悪い私に逆風ばかりです。

ま~ マラソン大会に出れなくても走る事は続けますけどね 今やっと10キロ走る所まで戻ってきました。

でもタイムは伸びません・・・このままではハーフマラソンは制限時間内に走れるか不安です

ま~楽しみながらトライしてみますわ~ 応援よろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。