hdの雑記

趣味や気になったことなど

近況

2018-04-22 | PSO2
そろそろGWですね。
PSO2ですがルーサーの激渋は不具合とのことで修正されました。
修正前は無印ルーサーの前哨戦なしをコピペしただけだったという説が有力に…
とはいえトカゲ並になった程度で、虹率は相変わらずだし使ってみたい14はさっぱり出る気配がない。


今週はライディングのボクソンブーストが開催されてます。
このクエは放置プレイヤーが出没するので、マルチ崩壊することがあるのがヤバい。
アンブラにラキライユニで堂々と放置するプレイヤーを久々に見ました。
それにライディング形式のクエでエネミー体力にブースト掛けたら糞ゲーになるってことが何故か運営には理解できないらしく、案の定過疎ってます。
モタブの下方修正もそうですけど、ほんとにテストプレイしてるのか疑問ですね。
テストプレイしたらこんなボクソンブーストしないと思うんですけど。
これならドロップアイテム追加だけしてボクソンブーストなしで高スコアで周回した方が良い。




来週から500万idのブーストやるっぽいし、イースターやらABRも開催されると思われます。
GWにグレース入りのスクラッチ出すようですが、ドゥドゥ弱体10%を重ねてくるかは不明。
紋章500枚集めた人が増えて来てるし普通の感性してるならGW限定で10%期間入れてスク販促すると思いますが、
ボクソン精神発揮する可能性が高いのであまり期待しないほうがいいかも。
とりあえず25日からの目玉はABRかな~と思っています。
下級クラスのレベル85解放に備えて放置してた職のレベリングとサブキャラの育成をする予定。
久々にプレミア入れてもいいかな~と思ってましたが、Ωルーサー実装からの運営の態度で課金意欲が失せました。
そもそも欲しい14出てないので課金する必要ないんですけどね~
本家が渋いとesでも課金しなくなるし、EP5はお財布に優しい。




紋章は既に500枚貯まってます。
が、上限値30じゃ交換する気になりません。
職レベル85が解放されて、カンスト時のクラスキューブが10個とか20個とか貰えるようになれば+35も割と現実的に狙える感じにはなりそうですけど、しばらくは様子見。
それと懸念があって、オフスNTの交換レートやアプグレ14のレートに混ぜて来るような気がするんですよね。
まぁどうなるかはまだ分かりませんけど。




相変わらず無課金モード継続安定。
当たりハズレは別にして、欲しい14が1つも出ない状況ではどうしようもない。
星14+35を紋章3000枚と交換できるようにしてほしいけど、ここの運営がそんな神対応するはずがないんだよなぁ。
せめて取引できるようにしてくれ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ+ラビッツ クリア | トップ | ディスプレイドライバーの応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿