豊橋ナス日記

毎日楽しく千両ナスを栽培しています。

台風対策3日目

2019-10-11 20:10:00 | 



 今日も台風対策。今回の台風は、いつもと違って風が北へまわるんで、北西側のツマが古かったから張り替えた。



 私は谷のアルペットを踏みながらチェックしてたら、抜けてるのが3ヵ所もあったに(◎-◎;)



 両側にビスを打って修理完了。チェックしといて良かったに(*´-`)



 そうこうしてる間にツマが完成(^-^)フィルムが新しくなって中のガラクタが見えちゃうんで、片付けんと恥ずかしいに(^_^;)



 サイド換気の横のビニペットや谷換気の隅もスプリングで止めてたら、帰りが真っ暗になっちゃったに。一応やれることは最大限にやったつもり。
 大したことなかったなぁってなるのがイチバン良いに。なんとか上陸せず他の地域も大きな被害が出ないことを祈るばかりデス(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿