もうすぐ秋?

2013-08-13 | Weblog



西向きのテラスで直射日光にあたる温度計は40度近くまで上がるほど、公式には30度そこそこなのだろうけれど、まだまだ夏は真盛りです。


刈り取りの終わった麦の畑からはうさぎが飛びだしてきたり、ちょっと前にはイノシシが道を横切ってい
たそうです、秋はすぐそこまで来ているかもしれません。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2013-08-15 00:29:07
季節とは、そういうものですね。私たちはが暑い暑いと、嘆いている間に、動物や植物は敏感に季節を感じ・・・ここも、40度はあると思われますが、陽が暮れると、虫の声・・・ホッとするような、寂しいような・・・ちょっと、慌てますね。
フランスの田舎暮らしを楽しんで下さいませ。
返信する
Unknown (Yoshi )
2013-08-15 15:39:22
青目さんおはようございます
夏は真っ盛りのようですね、こちらの朝は涼しくなってきました。
それでも今日もまた40度くらいに上がりそう。
季節はそれなりにいいところを探して
楽しんで行きましょう。
返信する

コメントを投稿