不完全

2014-02-11 | 日々これこれ

子供の頃見かけた三輪自動車、おぼろげな名前を検索したらやはりメッサーシュミットという名前でした、
洋服屋のショップウインドウで。


普段の歩きにはさして影響はないがアキレス腱が切れた左足の腱は正常のものの倍ほどの太さがあり硬いものです。
そこでフィジオの先生に聞いてみるとこれは良くあることでまだしばらくはこのままの状態だという。
悪い方の足でつま先立ちが容易でないのも運動をし筋肉を付けないと早くは回復しないそうだ。
職業ダンサーだったらここでダンサー生命は終わりかもしれません。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (awakui)
2014-02-12 08:02:19
メッサーシュミット、懐かしいですね。
改めて観るとこんなに魅力的なカタチだったんだ!

今季は膝の不調が治まったと思ったら足の甲が不調で情けなや..
昔の自動車が懐かしいと思うわけだなぁ。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-02-12 16:47:49
awakuiさん こんにちは
どんな音で走っていたのか思いだせません、オートバイの音のようだったか?

体はこれ以上悪くならないよう維持していくだけで精一杯です。
これが60代というものか?
返信する
Unknown (maribaba)
2014-02-15 07:07:18
この車は昔あったものなんですか?
素敵ですね~。ちょっと乗るは恐いような・・・

足、速く完全に回復するといいですね。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-02-15 16:05:39
maribabaさん おはようございます
190ccという小さなエンジンです、オートバイの免許で乗れるのでしょう。
ロンドンにはピッタリです。

夕べの大風は今だに続きこれ以上被害が出ないことを祈っています。
返信する

コメントを投稿