冬がやってきた

2011-11-15 | Weblog

 

 

 

 

 

11月半ば、今日はようやく冬らしい寒さになってきました。

先週末のデザイナーとのスカイプセッションははからずも中止となりそのアシスタントと二人で最終的なデコレイションを決めることになったのです。

彼女もデザイナーと同様に要求が強く持って来た光り物をできるだけ付けましょうといとも簡単に提案します。

そんなことは片隅においやって今月いっぱいは課題のすべてのチュチュを完成させることに集中せねばなりません。

出来上がるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« きらきら SWAROVSKY | トップ | チュチュ専用ミシン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ポルトガル・青目)
2011-11-16 07:26:12
夢の世界・・・

リスボンにいます。明日、パリに発ちます。リシャールに会うのが楽しみ・・・お仕事、大変ですが、お体に気をつけて!
Unknown (maribaba)
2011-11-16 08:48:02
がんばってくださいね。
Unknown (KW)
2011-11-16 10:15:17
何と美しい写真なのでしょう! ポストカードにしていただきたいです。 仲のいい友人たちに贈るカードとして使わせてもらいたい・・・・
Unknown (Yoshi)
2011-11-16 22:09:10
青目さん
今はパリなんですね、初冬のパリ楽しんできてください、去年のような雪にうずもれることはないでしょう。
リシャールにもよろしくお伝えください。
Unknown (Yoshi)
2011-11-16 22:10:44
marbabaさん
ありがとうございます、すべてにタッチウッドというかんじでがんばっています。
Unknown (Yoshi)
2011-11-16 22:13:28
KWさん
床の上が散らかっていますがお気に入りでしたらコピーされてもかまいません。ご自由にどうぞ。

コメントを投稿