色合い

2014-08-14 | フランス田舎三昧

 

ネット環境がなかったため本を一冊読むことができた、
これはとてもいい傾向だがまたたくまに元に戻り始めている。

もうすでに四週間はほとんど毎日ペンキを塗っている相棒は
ベッドサイドテイブルを明るめのファンキーな色に塗り替えた。

カフェテイブルだった元の色はクリームがかった黄色だった、

バーガンディーに白を混ぜ明るめのピンク色気味に、
足はグレイがかったブルーに、

少し明るいフォーカスポイントができた。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルトガル・青目)
2014-08-15 20:28:59
なんとも言えない、いい色・・・小さいものだから映えるのね。壁・・・いいなぁ、石積みがでているところが素敵・・・家の壁に石を埋め込みたい衝動に・・・素晴らしいです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-08-16 01:04:38
青目さん ごきげんよう
いい色合いですよね、僕も気に入っています。
今色々試していますがだんだんいいものができて来るようです。

壁の石は近くの川から運んで積み上げたものらしいです、
数個でものすごい重さになるのに機械のなかった昔によく積み上げたものです、大切にしなくては。



返信する
Unknown (Mariko)
2014-08-16 09:40:19
ほんといいなあ、羨ましい。
またちょっとの色が映える背景。
2色使いがハイセンス。
アニースローンのチョークペイントとワックス
を仕事用に買い、近々試しに塗ってみます。

それから、前回の記事で、かってにリンクさせていただきました。事後報告ですみません。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-08-16 15:42:38
Marikoさん おはようございます
これはアニースローンではないですが前の鏡がそうです、
相棒はいまA.N.のペイントに凝っていて四作目くらいです、世界中で売っているようです。
返信する

コメントを投稿