糸杉

2022-11-12 | 田舎のガーデン

さて次の日にはガーデナーがやって来て

掘った穴をもう一回り大きくしてくれました。

そのあとは馬糞と土を混ぜて一つずつ植えていきます。

ちょっと見にくいけれど12本植っています。

常緑だから後ろのハイビスカスの葉が落ちる冬は

見栄えがするでしょう。

春が楽しみです。

 

ほんの少し空いた場所に糸杉を植えました。

 

Cyprès de Frorence Totem という名前です。

こんな風になるのはいつのことやら 。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoko)
2022-11-14 21:56:39
秋も深まり落ち葉が素敵ですね!お庭もきちんとお手入れされて春が楽しみですね!
返信する
Unknown (Yoshi)
2022-11-15 21:24:16
ぶうちゃん
11月も半ばというのにまだ霜が降りてないので完全に葉が落ちるのは先のようです。

落ち葉掃除はいっぺんにやってきます。
返信する

コメントを投稿