クリスマス と 宇宙ステーション

2015-12-25 | フランス田舎三昧

 

クリスマス当日はスコティッシュファミリーの家にお呼ばれ、

前菜の寿司とプレゼントを持って十数年ぶりの大人数でのクリスマスです。

 

クリスマスイブの夜は宇宙ステーションが見られるはずだったが一時間時間を間違えもうすでに去ったあとだった。

次に見られる日は26日だ、日本でも見られるはずだと思うのだが。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2015-12-26 11:50:20
素敵な燭台ですね。そして背景がまた素晴らしい。
フランスに住むスコティッシュファミリー
のお宅にいらしたのですか?
お寿司の前菜喜んだでしょうね。
家は2人+ピップですが、今年はターキー
クラウンを焼きました。明日からターキー料理ばかりになりそうです。
返信する
Unknown (Yoshi)
2015-12-26 19:26:31
Marikoさん
この辺には結構インターナショナルな人たちが住んでいて変化にとんでいます、
巻き寿司ですけれどリクエストだったので、今は誰でも寿司が好きなようです。

うちではクリスマスイブにガチョウを焼いて残りはコールドやスープになります。
返信する

コメントを投稿