ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

ものづくりフェアー

2011-12-11 17:43:28 | 日記・エッセイ・コラム

Ca3a1041

グランメッセ熊本で、ものづくりフェアーなるものが開催されていたので行ってきました。

Ca3a1034 まめ人形のストラップづくり

Ca3a1042_2

くまもんのコースターづくり

Ca3a1037

くまもんのえんぴつ立てづくり

Ca3a1045

いろいろとものづくりを体験することができました。

「木育」と称して、熊大教育学部の技術・家庭科の学生スタッフを中心に開催されていました。小さい子どもにはとても良い企画でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもん人気すごいな~ (くまんたれ)
2011-12-18 07:38:48
くまもん人気すごいな~
私もなんとなく嬉しいです!

くまもんキーホルダー買いました!
返信する
熊大の田口先生も頑張ってらっしゃるようでした。 (プリマベラ)
2011-12-18 23:16:57
熊大の田口先生も頑張ってらっしゃるようでした。
返信する

コメントを投稿