ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

ちょっと贅沢に昼食

2009-10-10 09:03:08 | 食・レシピ

Ca3a0112 昨日は、高森に出張。もちろんVespaを使い、秋のツーリングも兼ねてきました。ちなみにロードスター。冷却水が漏れる症状が治まらず、修理工場へ   ラジエターの交換が必要ということで、¥3万強の出費になる見込み。懐が痛い…、にもかかわらずちょっと贅沢なランチをいただきました。場所は「高森田楽の里」です。

Ca3a0111 頼んだメニューは「地鶏定食」¥1680です。自分で焼きながら食べますが、あまりにも時間がかかり、アポイント先に遅刻しないかどうか、時間を気にしながら食べなければいけなかったので、正直お味の方は…。今度は、時間を気にせず、ゆっくり食べたいですね。来週16日は、天草(本渡)への主張があり、またまた、Vespaツーリングができそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そ~ (くまんたれ)
2009-10-10 22:49:50
美味そ~

招待状お待ちしております~
返信する
いつでもお待ちしております。 (プリマベラ)
2009-10-11 06:55:17
いつでもお待ちしております。
返信する

コメントを投稿