ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

いよいよ

2007-11-27 23:03:40 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00010 いよいよ、明日「人間ドック」に行ってきます。思い起こせば9月28日から始めた肉体改造計画(ちょっと大げさかも!)、あっという間の2ヶ月間でした。残念なことに、3日ほど前から風邪をひいてしまい、気分は試験勉強を完璧にして、試験当日に風邪をひいてしまった受験生の様な感じです。おかげさまで体重も約8kg減り、今回の検査は良い結果が出る自信があります。本日は、21時以降飲み食い厳禁ですが普段の習慣も身に付き、平気な感じです。検査結果を楽しみに行く「人間ドック」も格別です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8kg減! (くまんたれ)
2007-11-27 23:11:06
8kg減!
すばらしい!
結果が楽しみです!

明日は断食明けの祝杯ですか?
返信する
もちろんですよ。 (プリマベラ)
2007-11-27 23:43:32
もちろんですよ。
返信する

コメントを投稿