ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

絵本とおもちゃの整理箱2

2008-10-05 20:51:00 | 木工

Ca3a0277 組み立てに入りました。材料の幅が80mmですので、奥行きが全然足りません。よって、同じのを3つ作り奥行きを出すことにします。

Ca3a0278 絵本を入れる所は下の段で、しきりを2つもうけました。トレーを入れる所は4カ所あります。おもちゃが入ったトレーの収納を想定しています。3つ並べると構想のイメージに近くなりました。この後の作業は、3つの側板部分の接合と背板の取り付けです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接合はコースレッド? (くまんたれ)
2008-10-06 21:53:41
接合はコースレッド?
我が家も急に本が増えてきたので本棚が欲しいのですが・・・
返信する
コースレッドです。読まない本は、処分すべし。た... (プリマベラ)
2008-10-07 20:20:00
コースレッドです。読まない本は、処分すべし。ただし、読んだ本を、書棚に飾るのが趣味な人は別ですが!
返信する

コメントを投稿