ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

明治マカダミア・まろやか抹茶。

2017-04-19 22:20:10 | 食いもん
優しい風味の抹茶チョコの中に、カリッとローストしたマカダミア・ナッツが入ってます。



昔からお馴染みの明治マカダミアですが、お高いイメージがあったので普段買わないんですよね…。

美味しいけど。



しかし抹茶が出たとあっては買わないわけにいかない。



苦味が少なくて甘いので、もう少し抹茶感強くしてほしいなぁ。



あと、マカダミアは油の塊だから、チョコが完全に負けてます(笑)。

強いなぁマカダミア。



食感といい味といい、マカダミアってナッツの中でも独特ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿