ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

新MC・めいちゃん。

2015-03-31 23:58:10 | テレビ
昨日から「シャキーン!」がリニューアルして、MCが「めいちゃん」に代わりましたが、先代「あゆちゃん」に負けない美少女で一安心(笑)。





でも、あゆちゃんにはもっと出演してほしい…。





そういえば、今日の放送で出てきた不思議キャラ「モモエ」はなんなの(笑)。



「16代目 桃太郎」ということですが、あの貴族チックなキャラはやっててしんどいんじゃないかな(笑)。





かつての「ナオト」みたいに、いつか皆と打ち解けて普通の喋り方になるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿