ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

三代目米づくり。

2012-06-29 22:56:59 | 飲みもん
「三代目米づくり」なんて聞いて、それが商品名だと思う人はなかなかいないかも。











「JT」が日本酒の「大関」とコラボして開発した、「お米で作った」炭酸飲料です(お酒ではない)。










「国産米」から作った「米粉糖化液」ってのを使ってるらしいんですが、特別おいしいとは感じませんでしたね…(苦笑)。;










パッケージにある「自然な甘み」ってのはわかるんだけど、まぁ「米の消費を拡大します」って書いてある通りの飲み物ですね(笑)。










「米だから美味しい」とは思えない。









純粋に味だけで選ぶなら、間違いなく「三ツ矢サイダー」のほうが美味しいからなぁ。











…でもまぁ悪くない味であることも確かなんで、試してみる価値はあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿