ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ホワイトデーはスキャナデー。

2013-03-06 23:57:38 | イラスト
発売延期になっていたキヤノンの新スキャナの発売日が来週のホワイトデーに決まったとか。





いざ決まると、買うかどうか再び迷ってしまう罠(笑)。





PCデスクと椅子も欲しいんだよな~。



床に直置きだから。





…てか、光ケーブルはいつになったらここまで延伸されるんですか。



10年近く前、私の同級生が業者に質問したら、

「そちらへは永久に行きません」

↑と言われたそうな(笑)。



やっぱ無理かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿