ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

もう6年前のゲーム。

2016-06-20 22:46:04 | ゲーム
なんか前友達とゲームの話してて思い出したPSPのゲーム、「MGSピースウォーカー」を久しぶりに起動したんですが、記録によると3年ぶりの起動らしいです(笑)。



もう前何やってたかわかんない状態なんですけど、とりあえず暇な時間に射撃訓練で武器のレベルアップやってます。



スティックがうまく反応しないし○ボタンが手応え無いしで少しやりづらいですが、充電してるうちにバッテリーの調子も上がってきたし、普通にやれてます。



操作もモンハン方式が選べて便利だし、メインストーリークリア後の追加ミッションが面白いので長く楽しめるのはいいですよね。



モンハンとのコラボによりリオレウスなんかが出てくるし、MGSオリジナルのギアレックスなんてのもいて盛り沢山。



PSPではモンハンにつぐ傑作だと思いますが、そもそもモンハンとMGS以外に面白いソフトが無いのがPSPだから…(笑)。



いろいろガタがきた本体を新しいものに買い替えたかったんですけど、もうとっくに製造終了になったらしくてかなりのプレミア価格になっちゃってました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿