ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

きょうの「うた」は…。

2010-05-20 07:11:37 | テレビ
「あたし、ねこ」でした!





昨日の私の予想は、一応正解ですね(笑)。





あ、「0655」のことですよ(更笑)。





それにしても、可愛い猫ちゃんでした!





もう、やばいぐらいです。(^^*





おめめがクリクリ~~~♪

毛並みサラサラ~~~♪




















さて、それはそうと今日で今週の「0655」は終わりですね。





私の予想では、来週月曜日は「いぬのうた」があるハズ!

そしてそのあとは、「ねこのうた」と交互に放送していく計画なのでしょう!





間違い無い!………ハズ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0655 (めつ)
2010-05-20 07:46:24
みました!!

今日の猫ちゃん、ほんとにかわいかったです♪
素人目からみても、目がパチクリで綺麗な猫ちゃんでした^^


猫ちゃんはみんな、かわいいですが 笑
返信する
めつ様 (ペイジ)
2010-05-20 18:16:50
そうですね、猫はみんな可愛いですよね!(^^*

私は猫が目をぱっちり開いた顔も好きですが、逆に目を細めて嫌そうにしている顔も大好きです(笑)。
返信する

コメントを投稿