ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ハーゲンダッツ・ブルーベリー。

2012-07-20 20:15:10 | 食いもん
「ハーゲンダッツ」の「Kajitsu ブルーベリー」。










こんな高いアイスで期間限定とか、やめて…。











買い溜めしようにも、できないから。



_/乙(、ン、)_






まぁ本来は夏に食べるもんだから、夏に限定品売るってのは当たり前なんですが、これ凄く美味しいんで……。














フタを開けると中は真っ黒(紫)!!











バニラアイスの表面にブルーベリーソースをかけてあります。











もちろんブルーベリーの果実も入ってますが、これがひんやりシャリシャリでいいですなぁ。(^∀^











ブルーベリーの酸味に対してバニラが甘すぎる気もしますが、しっかり混ぜてしまえばさほど気にはならないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿