ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

今日の豆乳。

2010-05-20 20:17:29 | 飲みもん
だんだんシリーズ化しつつあるこのコーナー(笑)。





今回の豆乳は、「いちご味」です。





この味は今回が初トライです!




















では、さっそく………。




















うむ、美味い!!

(↑結局これか(笑))





しかし、超甘い!!





なんか完全に豆乳の味が負けてて、苺の味しかしないんですけど…。





モロ、苺ジュース飲んでる感じ。;





まぁ、「苺が好きで豆乳は苦手」という方には超オススメですね。(^^




















しかしこの「真っピンク」なパッケージ、野郎が一人でレジに持って行くのにはちょっと勇気が必要でした…(笑)。




















では、次は「プリン味」に挑戦してみようかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿