ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

どうせまた…。

2014-07-31 23:56:52 | テレビ
ドイツで、麦畑の中に一晩のうちに大きなミステリーサークルができたといって話題になってましたが、なんかかなり前に学生が二人でミステリーサークル作りまくってたってのがあったから、なんかこれも嘘なんだろうなぁ…と(笑)。





東スポ的なニュースも面白くて好きですが、やっぱ「これは文句なく本物!!」←と思えるような完璧なやつが欲しいですね。





なんか今日の「ミヤネ屋」で、「梅沢富美男が「夢芝居」を歌うと上空にUFOが集まってくる」とか言ってましたが(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿