四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

古河リバーサイドマレット場へ・・・・・

2017-06-09 21:36:48 | マレットゴルフ

6月8日 曇 晴れ 1826℃ 15.098歩  10.6km

今月2回目の古河リバーサイドマレット場へ・・・・・天気予報では、雨が降ったり止んだりの1日になるでしょうだったが、雨の降らない1日となった。

マレッターも少なく、貸し切り状態であった。

この広いコースで、気心の知れた仲間と遊べることに感謝   午前中は8人 午後は11人の仲間が集まった。 

段々と地元のマレッターさんも集って来た。

古河のマレット連盟では、どなたでも遊べる様になっています。

仲間の南雲さんが、遅くに来て午後から参加と練習をしていた。

 

楽しいですよ~~~🎶  近くの「スポーツ交流センター」で、スティク 球 スコア‐表などを貸し出しています。

 

 

今日は、午前中にホールインワン達成者が2人  午後は、4人・・・びっくりポン ポンであった

前列  柳川さん ふよう16番  下平さん あやめ9番

後列  藤倉さん ふよう16番で2回  伊藤さん さつき19番  及川さん ふよう16番

1日に、これだけ出たのは初めてのことだ・・・皆さんに  

皆さん 良い顔していますね~~~🎶 

1日が終わりました・・・

 

花ちゃんと夕方の散歩へ・・・紫陽花が主役になりました・・・

白い夾竹桃は余り見ないね・・・

何時ものコースでない所を歩いた・・・

 

珍しい花が咲いていた・・・

 

 

 

家より西方の黒芝  花ちゃんは覚えていた。

中央公園の水田横で・・・

 

栗の花が満開

 

 

6月9日 曇  晴れ 18/28℃  10.718歩 7.5km

*文は明日記入します。

 

 

今朝は花ちゃんが、同行した・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C地区で縄張り争いに出合った!!!

 

 

 

 

ホタル袋の花  白は珍しい

 

 

 

 

 

13日に チビノ家の予約が取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿