四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

二週間振りの大野整形外科へ・・・・・

2018-04-13 22:18:39 | 

 4月13日 晴れ 10/19℃ 3.126歩  2km

柿の木の下に置いているジョロの中で、住んでいる雨蛙は3匹・・・植木に水をやる時は、慌てず中に居る・・・

 

ジョロの近くに置いている、君子欄の鉢の中にもいる・・・ジョロで水をやると、逃げもせずジッとしていた。

他の一匹が、出て来た・・・可愛いよ~~~🎶  私を恐がっていない・・・

紫蘭が咲き出した

渋柿に柿の実が付いた・・・

甘柿にも、柿の実が付いた・・・今年は、一杯生るだろうか? 待って居るよ~~~🎶

Sさんちの牡丹も、峠を越した様だ。

家の山吹は、満開だ・・・ 一重の山吹の花もあったが、モグラの穴掘りに負けて枯れた。

今の時期は、柿と欅の新緑が目立ちます・・・

大野整形外科へ・・・・・ピンクの花水木が、美しかった。

待合室には、人が多かった・・・ナンバーは28・・・先生が1人ですので、1時間半は掛かりますと、言われた。

診察の前に、極超短波テルミーで10分間の治療を受けた。

Dr.は、大分良くなりました・・・膝の痛みには、塗り薬を続けて下さい・・・だった。

出て来たのは、3時間後であった・・・時間が掛かりました。 整形外科へ来られた方を見ると、私は未だ未だ恵まれている。  じっくりと、完治するぞ~~~。

帰路 カインズホームで買い物をした。

今日は風が強く吹き、気を付けながら家に戻った。

帰路 団地の中の家が、こんな色に塗り替えられていた。

この辺では珍しい、リンゴの木 花も殆ど散った。 右に、コントレールが写っています・・・。

いつものことだが、花ちゃんが迎えてくれた。

花ちゃんと夕方の散歩に出かけた・・・某家の玄関先にあやめが咲いていた

サツキも咲いていた・・・

背の低い、ライラックも咲いていた・・・

牡丹も

帰って来て玄関で、欠伸をする花ちゃん・・・花きゃべつも、咲き出した・・・

 

 

夕日 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿