四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

「羽生水郷公園」から・・・加須の神社へ・・・・・~~~(^^♪

2020-03-27 14:51:12 | パソコン

続き・・・・・~~~(^^♪

この場所には、本殿が3棟?在る。 名前が読めない・・・???

阿形像 右側

吽形像

ポスターが貼ってあった。

桜の古木が何本もあった・・・こんなになっても、生きています

そして、こんなに美しい花を咲かせています

これも 唯 唯 驚き 生命力の強さに、言葉がありません

樹齢は、50年以上でしょう~~~(^^♪

本殿  家内安全 無病息災を、お祈りさせて頂きました。 新型コロナウイルスの終焉を、世界から終焉させて下さい。

手洗い場 竜の口から、人が近づくと水が出始める!!! AI

鐘楼 お遍路の時に撞いたことを思い出し、撞いてみたかったが足が出なかった。

桜の木の古木には、苔が生えて年輪を感じた。

こちらの本殿?の屋根は、新しい銅板に葺き替えられていた。

前には、大師さんのブロンズ像があった・・・南無大師遍照金剛 この真言を、遍路中 何遍唱えたことだろう・・・。

山門

 

孫は、3つのブランコを端から動かした・・・見て 見て~~~(^^♪ 不思議な光景だった

 

五家宝 ママさん 花ちゃん 孫 バ~バで、買いに行った。 昔 食べた物とは、味が違う。

全景を撮ったつもりが・・・不動で良いのかな?

帰路 一凛珈琲で、コーヒーの持ち帰りをした・・・孫は、車に揺られて40分は眠った。

帰って来ました・・・前半は風があったが、後半は風が止み良かった。

庭に、黄色のチューリップが1輪咲いていた・・・。

美しい夕陽だ~~~(^^♪

少し早めだが・・・いいね~~~(^^♪

楽しい1日であった~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 「羽生水郷公園」から・・・... | トップ | 春だね~~~(^^♪  新型コロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事