私の小規模な生活

2012年6月に女の子を出産しました♪ 都内に住むてつこの産休&育休記録です。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 06:08:53 | こども

本日から帰省!娘のご飯の時間に合わせて新幹線予約したのに、東京駅に着く前に寝てしまった。しばらく風邪気味だし昨日少し嘔吐があったので体調悪いのかも。小児科でお正月分もお薬をもらっておいた方が良かった。



12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 06:16:38 | こども

@aozo_ra 遅リプですがσ^_^; これ横浜の崎陽軒のアフタヌーンティーセットです。見た目優雅な割りに意外とリーズナブルで楽しめました~


@tsurumie すごいっ手作り~!可愛いですね^_^ 私も挑戦してみたいと思いつつなかなか…



12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 05:56:40 | こども

ふあー!パシフィックリム面白かった…!
こんな夜中だけど、夫と休みに入ったし映画ゆっくり見たいよねと予告編いくつかチェックしてたら、パシフィックリムが面白そうで勢いで今から見ちゃう? ってことになって iTunesでレンタルしてさっきまで見てた。眠いです。寝ます。


映画館で見たかったなあ。おやすみなさい。


@urednice あっこちらこそお願いします~!( ´ ▽ ` )ノ 住所DMしますね。



12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 05:55:41 | こども

インクジェット写真用の年賀状初めて使ってみたけど、思ったより綺麗に印刷できるね!←この間の休みに途中でプリンタのインクがなくなって、今日やっとインク届いた人


TLに年賀状まだのひとがいて安心するよ…あともうちょっと印刷したら寝る


印刷できた分、ある程度は先に出してはいるんだけど、まだまだある…


いまさらですが、年賀状交換してくださる人いませんか~
盛り上がってる時期に乗り遅れてしまいました…
こちらから声かけるかもです。
よろしくお願いします。


@tomoko522 おはようございます!あまりお話したことありませんが、年賀状交換してもらってもいいですかー?うちも昨日から印刷し始めましたσ^_^;


急に外出先が増えてバタバタ…フロアの大掃除に参加どころか、デスクの掃除すらできてない…!来年の私にメモを残すのも忘れて、上司ズに挨拶だけして出てきた。


@tokeruyuki あっもちろんとめこさんのところには送りますよっ( ´ ▽ ` )ノ 今年はちゃんと作ったので親バカバージョンを…笑 徳島にも帰省したいと思って夫と相談しているので、決まったら連絡しますね~中の人が出てくる前の方が落ち着いてお会いできるかしら…


@kanako415 あっかなこさーん!反応嬉しいです~私からもお声掛けしようかと思ってました( ´ ▽ ` )ノ ぜひぜひお願いします!住所DMしますね~。


たぶん今年最後のひとり時間? 挨拶回りが思ったより早く終わったので…娘よすまん…今日はもう晩ごはんいらない( ̄^ ̄)ゞ twitpic.com/dq57pf


↓まあ全然ゆっくりすることはできず、お迎えに間に合わせるため30分くらいで出ちゃったんだけどね



12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 05:46:09 | こども

今日はまた1日出張だったし、明日も午後は掃除と挨拶回りだし、もうほとんど休みみたいなもんだ!


出張帰りにターミナル駅に寄ったのでお年賀も買ってしまった。土日のうちにもろもろ義実家に送ってしまおう。