VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

ぼくんちのG.W.④【おいしいものいっぱい編】

2017年05月06日 21時09分45秒 | 日記
G.W.4日目の今日は・・・







大好きな米粉シフォンケーキでスタート








陶器市で買ってきたお皿で。









では、いただき・・・








・・・ますっ







プリンもちょっとだけもらったよ。







それから、





今年最初のネクスガード。








いただき・・・








・・・ますっ





その後、





ドライブがてらお買い物に。








車は大好き







おやつを買ってもらったんだ。






帰りにカフェでランチ






ぼくの、まだかな~。









いつもの『チキンローフ』(ボケちゃった









おかあさんは『ブラックカレー』。



一人では外食できないおかあさん。





ぼくと一緒なら大丈夫なんだって。








家に帰ったら










きゃーーーーっ






玄関ポーチの天井に小さなハチの巣発見





幸い、ハチはいなかったので、すぐに撤去したよ。








夕方はいつもの公園へ。










木陰が気持ちいいね。








お山の上で、お友だちのハナちゃんと。






夜は納豆。










おいしそうだね。










くつろいでいると、なんだかいいにおいがしてきた。








チョコスコーンだね。





でも、ぼくは食べられないから・・・





おやすみなさい






いよいよ明日は5連休最終日。


楽しいことがありますように。。。









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿