VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

初めての月命日

2019年02月17日 18時59分09秒 | 日記
今日はベリーの初めての月命日です。


まだ1か月しかたっていないんですね。

もっともっと長い時間が過ぎたような気がします。


ベリーと過ごした12年半はあっという間だったような気がするのに。


でも、とてもあたたかい気持ちになれる一日でした。










月命日を覚えていてくださって、ベリーにお花が届きました。

ニコちゃんママさん、レオくんパパさんママさん、ハナちゃんパパさんママさん、

ありがとうございました。




「食いしん坊なベリーに・・・」と

プリンのキャンドルも届きました。

だんだんママさん、ありがとう。





ベリーも私も本当に幸せです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ベリーからの手紙 | トップ | 2回目の月命日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはの母)
2019-02-23 18:37:01
ベリーママさんお久しぶりです。
ベリー君、お空にいってしまったんですね。
知るのが遅くなってごめんなさい。
ベリー君頑張りましたね!
偉かったですね!
ママ、食べられてますか?
ベリー君は、ママとパパが元気で笑っていてくれることが1番嬉しいから、
ゆっくりゆっくり元気になってください。
なのは、昨年8月一足先にお空にいってしまいました。
血管肉腫でした。
7歳はとても短かったけれど、とってもとっても幸せでした。
なのはもそう思ってくれているかな?
ある方が教えてくれました。
なのは、ルンルンニコニコでいるんですって。
ベリー君も幸せでしたね。
会えたのはレトミートの何回かでしたが、ベリー家はいつも幸せオーラでいっぱいで、素敵なご家族だなぁっていつも思っていたんです。
ベリー君、なのはとお空でも仲良くしてね。
最初ムキムキしちゃうかもだけど、すぐにベリー君だってわかるから。
ママさん、おからだご自愛くださいね。
ベリー君、なのはと仲良くしてくれてありがとう。
なのはの母さんへ (ベリーママ)
2019-02-24 09:18:00
お久しぶりです。
なのはちゃんがお空へ行った後、ママさんやご家族はどうしているかしら・・・と思っていました。

ベリーとの時間はもう少しあると思っていたので、なかなか現実を受け入れられないでいます。
でも、はのはちゃんや仲良くしてくださったおともだちがお空できっとまたベリーを見つけてくれると思うので、安心しています。

「ベリーはこちらでの生活に十分満足したからお空へ行ったんだよ」と言ってくれた方がいます。
なのはちゃんもきっとそうですね。
7年間で十分満足できるくらい、ご家族にたくさんたくさん愛されたんですね。

またいつかなのはちゃんご家族お会いできることを楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事