VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

入院4日目

2018年06月29日 22時25分42秒 | 日記
ベリーママです。


入院4日目にまりました。



外でしかおしっこをしないベリーのために、

10時頃におとうさんだけで面会へ。



すると、今日は屋上でおしっこができた、とのこと。

しかも、面会室に入ってきたベリーはすぐに大量のおしっこ。

ずっと我慢してたのかな。






夕方は二人で面会へ。


面会室に入ってきたベリー、すぐに大量のおしっこ。

まだ出そうだったので、すぐに外へ。


すると、おしっこ → うんち → おしっこ → おしっこ。




面会室へ戻り、担当の先生からお話を聞きました。


・食欲が出てきたようで、昨日よりガツガツと食べた。

・お水をたくさん飲んでいる。(飲みすぎているみたい)

・平熱で落ち着いている。

・ふらつきは昨日よりずいぶん良い様子。

・屋上でしっかり歩いた。

・白血球の数値は変わらないが、点滴をしてもすぐに変化があるものではない。




しかし、気になるお話も。

・エコーで副腎が大きくなっているのを発見。

・脳下垂体の異常で副腎が大きくなっている可能性もある。

・多飲多尿なのは、これが原因ではないか?

・少しずつ体重が減ってきているもの気になる。

・精査が必要だが、今は膵炎の治療が優先。

・まだ退院できる状態ではない。

・明日は静脈点滴を一旦やめ、皮下点滴にして様子を見る。




先生の説明を一生懸命気いているつもりですが、

全部理解するのはなかなか難しいです。


ネットで調べればいろんな情報があるけど、

基本的には担当の先生が最善と考えるてくださる治療法でお願いしようと思います。






(24日、ペニーレインで会ったピーチくんと)



12才になったベリーが100%健康でないのは当たり前。

今の状態にしっかり向き合っていかないとね。






明日はもっと元気になっていますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 入院3日目 | トップ | 入院5日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2018-06-29 23:14:22
少しずつ元気にはなっているのかな?
色々気になる事はあるけれど、1つずつ治していこうね🎵又、元気でみんなとお散歩行けるように元気玉一杯送るね❗️
ハナママさんへ (ベリーママ)
2018-07-01 08:46:52
元気玉、ありがとうございます!
おかげで日に日によくなっているようです。
またみんなとお散歩できる日も近いようです。
ハナちゃんやおともだちに公園で会いたいなぁ。
退院までもう少しです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事