エンジェル・ヴェール.:*・゜☆.。.:*・゜

まー&まんなの愛娘『穂花』の成長と愛犬『ヴェール』&『アッシュ』の日々の生活をゆる~く綴るなり。

携帯買ったぜい!

2007-12-02 | ワンコ
あのね、まんなの携帯、今まではドコモSH901iS。
古~い

でも、まんなは通話とメールとカメラさえ使えれば、新機種とかど~でも良い人なの。興味ないんだよね。

そんな興味ない私に、超最新携帯をまーが買ってくれたなり

まー曰く、基本使用料が携帯価格に転嫁されて・・・どうのこうの。
なんか言ってることが難しくて、まんなにはチンプンカンプンなんだけど、要は携帯本体が安くなるのを待つのもいいけど、早く買った方がお得らしい。

さすが、電子機器系に詳しい!!

そんなわけで、人気のあるP905iのゴールドと機種変更したなり~。

今まで1万円以上出して購入した事ないまんなにとって、破格の携帯、高価なモノになった。
その辺にほっぽり投げられないぞ・・・

ましてや、水没なんかありえない!!過去2度もやってる常習犯だから、気をつけないといけないなり

そうそう、カメラ機能がオートフォーカスの510万画素というから、ヴェール&アッシュを撮るのが楽しみ

試し撮りしたいんだけど・・・ワン’s爆睡中
今すぐにblog更新したいまんなには、起きているワン’sを撮りたかったから、残念試せなかったなり!!

さ~てと、これから説明書と格闘だぞ~。
早く使いなれないとねっ


最新の画像もっと見る