龍の薔薇 * 観 如水*

メニュー
人生鑑定(遠隔もあり)3000円詳細はコメント欄にてお問い合わせ下さい

龍の薔薇3.92

2018-06-09 15:38:32 | Bloom






たとえば






それは






ある二十歳くらいなるとき






ある、どらま、にデビューまもなくではじめた






俳優なる彼に






魅せられし






やくめいが、たとえばヒカルならば







そのあとにて、たいむらぐにて






ふたりの、ヒカルといわれしひと、と






こい、ご縁となりうる


  



いまたるが、ありし








また







ある瞬間ちがう男女と







あるちがう瞬間。であいし






誕生日を、あててみて、となり






ずはり、あててしまうが






なんと、おんなじ誕生日をいいあててしまう







その同日すうじなる、誕生日をもちよる







ある彼との、ご縁が







また、ときをこえてこい、ご縁となりうる










なんだか、伏線みたいな






さいんだったのか






ただ、いしき下にあっただけ、かもなる









なんとも、よくできた







ユニークばかりなる







たいけん、せってい、意識、ながれ、かも






かのように









また






おんなじ名前って






たまにか、よくか






なんだか、だぶるれんどう、だぶるりんく、しやすいのか






どちらもが、にかよった、かんけいせい、やくわり






かのような







だぶるとうえいのとうえい






だぶるはんのうしやすく、なりゆくやも



 



かのように







それもあり







なんか、ある、のだろう








かのように









ただ意識下にあるのか







そんなふうにかんじるだけなのか








はなから、そうと、なっていました




 



かのように









また







たとえば







それは、瞬間。瞬間。は







CD、レコードにたとえらば、








また








そのまたたきなる







瞬間。瞬間。


 





ながれてきた、ものを、きおくされた瞬間。から、







ツナゲラれてしまったかのような





 

A面B面







一体化したカップリング曲








または








アルバム曲









ただ、それさえ







それぞれなる、一曲一曲だけしかなき







それぞれは、それぞれに、シングル






唯一無二たる、シングルばかり








どこにも、るいはみなき







どこにもなき、またたきなる、ひとつなり






永遠にはかわりなき



 


一曲




ひとり




ひとつ、






唯一またたき、ひとつには







かわりはなき、かのように









みえなき、せかいなる






むげんなるそれ、、にて







いずれは、もどりゆくのなら







いまたる、かぎりあるせかい







にて

 






二度はなきこの生を






このかぎりあるかも、なる






唯一無二たる瞬間を







どんな瞬間瞬間だろうが








きっと、なにかあるんだろうと







きっと、あとから、今までみたくに、かんじうる瞬間が







くるのであろうから









た、だ






ただ







しんじゆくしかなき







しんじゆくな、だけ






かのように







また






しろであり





くろであり






しろでもなき





くろでもなき







凸でも凹でもあり






凸でも凹でもなくあり







いんようたいきょくず






みたいに









勾玉さかさま勾玉どうしにて


  



きちっとはまり





まるとなしゆく



 



かのように








こんなわがまま







やりたいほうだい





かのようには






かんじた、ときても






わがまま、でも





なんでも、まる







なんでも、かまわなき、とささやく


 



わがままっ、て?なに?

 





そのまんまである、あなたをわがま、まと、いうのなら







大歓迎とも、ささやく








あなたたる、自然体まんま



 









わがままだろうが、へったくれもありはしない















ほほえみかえす







かのように








目のまえたる、あいけんちわわ







どんなわがまま、だろうが、なんでも、かんでも






いとおしくありし







その彼女まんまたる








それでいいのだと







みせゆくみほんたい、、かのように










みせてゆく、みせてくれていた







みせてくれていた、








かのように












また、







目のまえたる、あいけんちわわ






ある瞬間。





あかちゃん







ある瞬間。





芯たるSOURCEまんま




 

ある瞬間。





ナイト、ボディガード、見守り隊







かのように









おふろのまえ




といれのまえ




げんかんさき




仕事が終わるまで




床につくまで








そばで、ちかくで。みとどけ床につきゆく










なんとも、いえなき瞬間。ばかりなる








あらゆるへんげしゆくなる







ためんたい、へんげ、むげんなる、万華鏡瞬間。かのように










はなから








そうと、そのようにと






そうなりゆくようにと





いいわるいなしに






せっと、してあっただけ








そんなながれ、たいけんに、あっただけ




  

でした







かのように









たとえば





 

いっけん、







ひていがちに、なりやすき








いぞんだろうが、





かほごだろうが







それは、ある瞬間。





そうなりゆくようにと、ならされていた






なっていた






すでに、必要ありにて






せっと、してあった、だけなる





ひていも、こうていも、なしなる






たんなりし、なる、たいけん






さなかにての、







あらゆる無償なりし、なる、それ、、







むげんなりしなる、それの、芯たるそれの








なりかわり








へんげしたる、あらわれ、、ばかり







かのように







たとえばまた







お金と。いわれしなる






たべものとか。いわれしなる





 

花とか自然とかいわれしなる







ひととか、男女とか、動物とか、いわれしなる







石とか、木とかいわれしなる








形ありにして、形なしなるを







みせてゆき、かんじさせてゆくなるたいけん









ばかり




 

あらゆる自身宇宙たる、それ、、たる







へんげな、だけ









自身宇宙SOURCEからの、無償たる







ぎふと、なる、それ








ばかりでした、かのように








ただ、うけとる、受容しゆく







にて








すべてがへんよう、かいきしゆくなる







ながれ、へと








なっていましただけ、、でした








かのように











たとえ







どんなおもいや






どんなことを、察したりはしたとしても







わきにおかれゆかれ







いままでたる、しねん、そうねん、は








あたまの、なかでのはなしなり








それを








ただいまより






わきにおかれたまんま







いただいた、あたえられし、もの、を、すなおに






受容実践すてーじへ








そんなあらたなる、たいけんへと






へんよう、しゆく








そんな






さなかでも






あられましょうか………








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。