白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

おやつタイムを待つユキ丸君♪(9月16日)

2019-10-16 | 八景島シーパラダイス
9月16日(月祝)は、八景島シーパラダイスへ行きました。

10時ごろに到着すると。。。


ユキ丸君、寝転がってました。


かわいいですね♪


かっこいい表情♪


可愛い表情♪


あくび♪


起きるのかな?


場所移動。


ユキ丸君定番の70年代アイドルポーズ♪


隣のセイウチさんがおやつをもらってたので、気にしているユキ丸君♪


ユキ丸「次は僕の番かな?」


しばらく待ってたけど、ユキ丸君いおやつはありませんでした。。。


がっかりな様子のユキ丸君。


そういえば、以前掲示してあったおやつタイムの案内が無くなってました。。。
飼育員さん忙しいのかな。。。


立ち上がって様子をうかがうユキ丸君。


水を飲むユキ丸君。


何かもらえたらいいね。


14時ごろのユキ丸君。奥の方にしばらくいて、うれしそうな顔して戻って来ました。
何か食べてる様子。。。


今度はニンジンをくわえて戻ってきました。


おやつ貰えてよかったね♪


嬉しそう♪


ひょっとしたら、採血とかトレーニングとかしてたのかな?


ユキ丸君、また会いに来ますね♪

ユキ丸君が、元気で幸せに過ごせますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のイコロ君とデアちゃん♪... | トップ | 毛がフサフサなポロロちゃん♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八景島シーパラダイス」カテゴリの最新記事