白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

6月14日(日)のみゆきちゃん♪

2015-06-18 | 王子動物園
6月14日(日)の王子動物園みゆきちゃんの様子です。


12時頃行ってみると、気持ちよさそうに寝てました♪


一瞬、起きて


また寝ました。


ちょっと体勢変えて、


また寝ました。


みゆきちゃんのかわいい敷物ポーズ♪


13時頃起きてくれました♪


アイス王子がよくスリスリしていた岩をクンクン♪


アイス王子のにおいが残ってたのかな。。。みゆきちゃんビミョーな表情。。。


しばらく岩の前でゆったり。。。


脚がかわいいね♪


みゆきちゃんのいろんな表情♪


しっぽの形がおもしろいね♪


お客さんの方を結構気にしてました。



この日のアイス王子のお部屋。


アイス王子のメモリアルコーナーのような感じで、写真やアイス王子へのメッセージを飾ってくださってました♪
飼育員さんには本当に感謝です♪

今後も飾ってくださるとうれしいですね。。。

日本中の動物園で、ホッキョクグマ舎の歴史として、歴代のホッキョクグマの写真を飾ってくださると素敵ですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス王子がやってきた♪ | トップ | アイス王子が亡くなってちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事