白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

ミルクちゃん、キロル君とハープ演奏会♪(8月4日)

2019-08-07 | 釧路市動物園
8月3日、4日と10か月ぶりに釧路市動物園に行きました。

8月4日(日)のミルクちゃんとキロル君の写真です。

開園時間に到着。朝はミルクちゃん担当です。


朝からお風呂入ってるみたいにくつろいでますね~♪


ポン・デ・ミルク♪ (残念ながら私は見逃しました。。。)

相方によると、一瞬だけだったそうです。

ゆったりしてます。


10時半から、ケルティックハープ演奏会午前の部が始まりました。
私は演奏してるし、急遽マイクが必要になったため相方がマイクをずっと持ってたので、演奏中のミルクちゃんの写真は撮れませんでした。。。

しかし、ツイッターつながりの方や知り合いの方に聞くと、演奏中ミルクちゃんは何度も立ち上がって聴いてくれてたそうです。

以下2枚は、「たかぷうさん」撮影の写真です。


別の方がツイッターにもその時の写真をUPしてくださってます。↓
https://twitter.com/NatsukoChishiro/status/1158129306003841024
とっても嬉しいです♪

演奏会後のミルクちゃんは


プールの中で楽しく遊んでました。


ブルブル♪


可愛い♪


昼食を食べに外へ出て戻ってくると、キロル君と交替していました。


そして、ハープ演奏会午後の部始まりました。


ミルクちゃんの姿を見ながら演奏できるという、本当に素晴らしいシチュエーションでした♪



キロル君も聴いてくれてたようです。(演奏中のキロル君)Hirokazu氏撮影


以下の写真は「たかぷうさん」撮影です。


演奏終了後、ミルクちゃんは幸せそうな顔をして爆睡していました。


一瞬起きたけど。。。


お休み~♪


寝姿もとってもかわいいです♪


演奏終了後のキロル君。


プールにも入ってくれました。



可愛いく泳いでました♪


浜松にいたときもこんな風に泳いでましたね。。。


ラッコ~♪(ララお母さんみたいですね)


美形♪


一瞬ポン・デ・キロルを期待しましたが。。。


素通り。。。


プールから上がって



立ち上がってスリスリ♪


ほんとにかわいい♪


閉園間際に


黒くなりました。。。


ミルクちゃん、キロル君、また来年会いに来ますね~♪

今回のお土産は、湯たんぽにしました。



最後になりましたが、今回ケルティックハープの演奏を聴いてくださった皆さま、釧路市動物園の皆さま、協力してくれたお友達、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました♪

演奏会で演奏した曲。
夏の名残のバラ、ダニーボーイ、Snow Princess(イッちゃんをイメージしたオリジナル曲)、サリーガーデン、シューラルン、My prince Ice(アイス王子をイメージしたオリジナル曲)

今回はMagical Girl(ミルクちゃんをイメージした曲)のハープバージョンが演奏できなかったので、次回はぜひ演奏したいと思います。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 10か月ぶりのアイラちゃん♪ | トップ | ミルクちゃんファミリー展Vol... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちら)
2019-08-11 08:02:29
キロル君、良いお顔しています♡ 素敵な演奏会♪ありがとうございますm(_ _)m 
こちらさんへ (Natsuko)
2019-08-11 21:23:14
コメントありがとうございます♪

そう言っていただけてとてもうれしいです♪
キロル君に聴いてもらえて本当によかったです♪
ありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釧路市動物園」カテゴリの最新記事