白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

寂しそうなアイス王子

2015-04-11 | アイス(王子動物園)
昨日(4月10日)は、王子動物園へアイス王子の様子を見に行きました。


午前10時半頃に到着。みゆきちゃんと同居してました。


みゆきちゃんの近くでペタ~ンとなったアイス王子。





動き出しました。


アイス君、先週の木曜日よりは元気そうに見えました。


みゆきちゃんに構ってもらえないせいか、ちょっと寂しそうな表情も。。。


みゆきちゃんに思いが届いたらいいね。。。


アイス王子の上を見上げる、ちょっと憂いのある表情、大好きです♪


でもほんとに寂しそう。。。


つづく。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃをもらったジャンブ... | トップ | アイス王子とみゆきちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイス(王子動物園)」カテゴリの最新記事