VERJAARDAGSHIRT

下半身が太い人におすすめのファッションコーデを教えてください

下半身が太いとどんなコーデをしようか迷いますよね。

そこで下半身が太い方におすすめのファッションコーデを紹介したいと思います。

ミディアム丈のガウチョパンツとゆるシルエットのカットソーコーデ
下半身が太い方は太ももやヒップがほどよく隠せて動きやすいガウチョパンツがおすすめです。

丈はミディアム丈がバランスよく見えます。 長すぎると下半身が大きく見えすぎるので注意しましょう。

カラーはネイビーや黒、グレーなど濃いめのカラーでスッキリ見えるようにしましょう。

ネイビーや黒、グレーなどの濃いめのカラーは引き締まって見えるので下半身が太い方にピッタリなんです。

トップスは程よいゆとりのあるカットソーがおすすめです。

あまりダボダボすると太く見えやすくなるので、ダボダボしすぎないものをチョイスしましょう。

カットソーのカラーは明るめのカラーをチョイスすると濃いめのガウチョパンツとのバランスが取れます。

ストレートパンツとリブニットのコーデ
ワイドパンツがトレンドですが、下半身が太い方にワイドパンツは似合いません。

ワイドパンツをはくと太い下半身を強調してしまうのでストレートパンツがおすすめです。

ゆとりのあるストレートパンツにリブニットを合わせると下半身もスッキリ見えます。

リブニットは縦の線が入っているのでシャープに細く見せてくれます。

上手く下半身を隠して、スッキリ見えるようにしましょう。

パンツのカラーは濃いめのネイビーや黒、グレーなどを選びましょう。

ニットのカラーは明るめのものをチョイスするとバランスよくコーデすることができます。

まとめ
下半身が太い人におすすめのファッションコーデを紹介しました。

下半身を上手く隠しておしゃれを楽しんでいきましょう。

レファレンス>>服 レンタル

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「コンプレックス」カテゴリーもっと見る