VERJAARDAGSHIRT

ハロウィンのコーデの楽しみ方を教えて下さい。

10月31日のハロウィンは、普段はなかなか着る機会がないファッションにも挑戦できる日です。

年に一度のハロウィンをめいっぱい楽しむためのコーデのコツをお伝えしましょう。

大がかりな仮装は難しそうという人におすすめなのが、私服を活用できる魔女風のコーデです。

ベースは、黒いワンピース。

できれば、長めの丈の物を用意して下さい。

三角帽子を被れば、一気に魔女らしさがアップしますよ。

黒いハットを被れば、おしゃれな大人の魔女コーデになります。

非日常感を醸し出せるカラフルなパーティ用の紙帽子を被るのも楽しいでしょう。

おとぎ話に登場する主人公に扮するのも素敵です。

水色や紺色のワンピースにエプロンドレスを着用すれば、アリス風のコーデになります。

手持ちのワンピースに、エプロンドレスをプラスするだけで、物語の世界の住人らしさを演出できるおすすめのコーデです。

ジャック・オ・ランターンを思わせるオレンジ色のアイテムを投入するのも、ハロウィンコーデにおすすめです。

オレンジ色のコロンとしたフォルムのベレー帽を被って、マントを羽織れば、かぼちゃ大王に変身です。

マントは、黒のケープなどでも代用できます。

本格的な仮装をするわけではなくても、オレンジ色のバッグを持ったり、オレンジ色のスカートを着用したりといった工夫をすることで、ハロウィンらしさを感じさせるコーデになります。

持ち物をもう一度チェックして、ハロウィンコーデに活用できそうな物がないか探してみてはいかがでしょうか。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「コーデ」カテゴリーもっと見る