VERJAARDAGSHIRT

シンプルな服装で大人らしさを演出するには、どんなコーデが最適?

大人の女性らしく、シンプルコーデを着こなせば、女子力アップ間違いなし!

そこで、simple is bestを基本にしたコーデを紹介します。

シンプルコーデには、ベーシックな色合いのアイテムは必須。

肌に馴染みやすいカラーで、スッキリとしたナチュラルな印象に仕上げてくれるだけでなく、着回しにも優れ、どんな服装にも合わせやすいです。

お洒落コーデの定番。ベーシックカラーを意識して選べば間違ナシ!

ワントーンでまとめてもgood

ベーシックカラーだけでも十分素敵な装いに仕上がります。

でも、「ちょっと物足りない」と思われる方には、赤や青、ピンク、水色などのバッグやシューズ、シルバーのアクセサリーを取り入れると、より一層お洒落度がアップします。

ナチュラルな清潔感、お洒落を演出するには、季節感を出すことも重要。

春夏は涼しげなリネン、秋冬はウールといった温かみを感じるデザインをチョイスすると、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を出してくれます。

暖かく穏やか季節には、爽やかな白やベージュ、ライトグリーンなど、明るい色合わせ。

寒い季節には、黒やネイビー、など、寒色系カラーで色合わせすると、季節感が出て素敵です。

シンプルなコーデでバッチリ決めたら、後は全体のバランスチェック。

ファッションに最も重要なのがバランス。

出すところはさりげなく出す、隠すところはしっかり隠してメリハリをつけることがお洒落コーデのポイント。

ゆったりとした組み合わせが好きな人は、トップスの前だけインすればシャープな装いに。

足元や手元をロールアップすれば、小慣れ感がでます。

シンプルな服装でも、ちょっとした工夫でお洒落度がアップします。

過剰な装いは不用。

シンプルなファッションで、あなた自身の素敵な素材を見せつけちゃてください。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「コーデ」カテゴリーもっと見る