晴れのち曇り、時々パリ

もう、これ以上、黙っていられない! 人が、社会が、日本全体が、壊れかかっている。

「在日米軍の必要性を強調するなら、その負担は全国で分かち合おうと呼び掛けるのが筋」/地方紙に注目!

2009-12-22 06:56:10 | 社会問題
まるで、<アメリカ政府広報紙>としか思えない視点での論調を繰り返し、新政権の足を引っ張る事しかしない、<全国紙/大手マスコミ(全国ネットのキー局TVも含めて)は、もはや祖国に害毒を垂れ流す存在に成り果ててしまった、と思っていました。

ところが、意外な事に<地方紙>が健全で有る事に気が付かされた。


以下、順次引用させて頂く。

▶日本人の心のありようを問う国内問題【長崎新聞のコラム】 

>…鳩山由紀夫首相の胸の内が見えないから、どんな最終結論に至るのか、見当が付かないが、沖縄の心情を無視して拙速に事を運ぶよりはましだ。
>日米同盟は重要だが、だからといって、沖縄に在日米軍基地の大半を押しつけたままでいいわけがない。在日米軍の必要性を強調するなら、その負担は全国で分かち合おうと呼び掛けるのが筋だが、不思議とそんな声は出ない。
>安全保障とは、国民みんなが枕を高くして眠れる環境をつくること。たとえ、わが身は安全でも、沖縄の同胞に痛みを押しつけ、その悲鳴を聞きながら、だれが眠ることなどできようか。
>普天間問題は、安保・外交問題であると同時に、日本人の心のありようを問う国内問題でもある。(信)(2009年12月17日付「水や空」)


正に、「その通り」としか言い様がない。

この意見に反対出来る日本人が居たら、教えて欲しいものだ。


▶政権の命運をかけた対米見直し交渉になる【西日本新聞のコラム】 

>イタリアの基地では米軍機は夏の午後1―4時は飛行しない。周辺住民の「リポーゾ」(昼寝の習慣)の時間帯に当たるからだ。米軍機がスキー場のゴンドラケーブルを切断した時は、事故機をイタリア当局が検証した。
>沖縄では騒音が野放しに近い。米軍普天間飛行場に隣接する大学に大型ヘリが墜落した時、米軍は沖縄県警による検証を拒否して残(ざん)骸(がい)を運び去った。…イタリアと日本ではなぜこうも違うのか。…
>首相の持論は「対等な日米同盟」だ。主権を心配されないで済む国になるための一歩、と後々評されるシナリオがあってのことだろう。そうでなければ「ハトを出し損なった手品師」との酷評が待つ。政権の命運をかけた見直し交渉になる。(2009年12月17日付「春秋」)


この様な事は、ヨーロッパでは常識です。

駐留外国軍は、駐留地を提供してくれる国に対して、最大限の配慮をするものだ。
日本以外では。

この一点を取ってしても、アメリカが日本を<対等な同盟国>扱いをしていない、明らかな証左である。

第一、市街地の人口密集地のど真ん中に外国軍の駐留基地が存在する国など、日本以外には無い。

石破さんなら、「もっとイジメて。。。」って言いそうですけど。


▶もともと「日米合意」は、地元の頭越しになされた【北海道新聞のコラム】 

>普天間飛行場を5~7年後に全面返還する、と日米両政府が合意したのは1996年だった。13年を経た今も進展はない。辺野古(へのこ)移転に反対が強いためだ。もともと「日米合意」は、地元の頭越しになされた。
>与党3党が、移設に関する日米の合意を再協議すると決めた。米側は現行案による早期決着を求めているが、現行案で決着しないことは、ここ13年の経過をみれば明らかだ。見直しを考えることは、むしろ現実的な対応だろう…(2009年12月16日付「卓上四季」)


きわめて<現実的な>解説である。

<早期決着>を求めている<米側>とは、旧ブッシュ共和党政権で、移設計画に携わった一部の人間の、<面子>と<利権>に関わりの有る連中に過ぎないのです(ゲーツを含めて)。

しかも、合計1兆円もの<豪華基地>を造らせる事も<捨て難い>事ではあるし。

オバマ氏の通常の頭の中は、アフガニスタンとパキウスタンとイラクと、さらにイランの核開発問題で一杯なのだそうです。

<沖縄の基地>の事など、彼等にとっては<瑣末>な要素の一つに過ぎないそうです。

全国紙とキー局テレビとは、「早く!早く!アメリカが怒るゾ!」としか言えないけれど、地方紙がまともに分析出来るのは何故だろう。


▶この際イチから見直してほしい【信濃毎日新聞のコラム】 

>…普天間に代わる真新しい飛行場を辺野古に造る計画は、ひとまずストップがかかった。…前政権時代の日米合意の修正をめざすと言うのなら、発足時の3カ月前がそのタイミングだった。
>先送りを決めた与党3党には、覚悟が問われる。年を越して練り直した揚げ句、移設先はやはり辺野古に、となれば政権への信頼は地に落ちよう。もともと辺野古の海に、構造物を造っていいのかどうか。この際、一から見直してほしい。 (2009年12月16日付「斜面」)


「もともと辺野古の海に構造物を造っていいのかどうか」
「移設は地元の頭越しに決められた」

これが、経緯であり、自民公明政権の置き土産であり、マスコミの<理解していない>点である。


▶えっ?米国は3年前から在沖米海兵隊のグアムへの「全面」移転を決めている?【沖縄タイムスのコラム】 

>…ここ1週間余の伊波洋一宜野湾市長の東京での動きが各面に反響を呼んでいる。
>グアムに移転される在沖米海兵隊が一部ではなく実は、ほとんど全部であるという衝撃的な事実を明らかにしているからだ。…
>それによると在沖米海兵隊のグアムへの全面移転はすでに3年前から米軍の世界規模の再編計画で明らかになっており、この間の環境影響評価を経て来年から随時実施され、2014年には完了する。日本はこの計画に61億ドルを出す。
>信じられないことにこの計画を日本政府が米側からまったく知らされていないという。先に来県した岡田克也外相も市長との会談で知らないと伝え検証すると言明した。これが同盟関係なのか…(2009年12月16日付「大弦小弦」)


そうなのです。

この情報は、ネット上では既に常識になっているのに。

知らぬは<日本政府>と<大手マスコミ>ばかりなり。

ご丁寧に、日本の支払い分までお決め下さっているにもかかわらず、です。


▶沖縄のことを考えると「戦後」という言葉は簡単に使えない 【信濃毎日新聞のコラム】 

>…開戦の日から68年。はるか昔に思えるけれど、沖縄のことを考えると「戦後」という言葉は簡単には使えなくなる。住民を巻き込んだ国内唯一の地上戦が行われ、二十数万人の命が失われた。本土決戦を1日でも遅らせるための“捨て石”作戦だった。
>27年後に本土に復帰してからも、「基地の島」の姿は変わらない。いまも在日米軍施設の75%が集中する沖縄。普天間飛行場の移設をめぐって揺れている最中だ。…(2009年12月8日付「斜面」


こういった視点でものを言って来た大手マスコミが有ったか?

全員頭を丸めるがイイ!


▶沖縄に過重な負担、日本の問題として考えよう 【高知新聞のコラム】 

>‥鳩山首相が二つの「約束」の板挟みになって、悩んでいるようだ。沖縄県の米軍普天間飛行場の移設問題。片や3年前に米国と合意したキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市)への移設、片や米軍基地の在り方などを「見直す」とした政権公約であり、どちらの約束も重い。政権交代という事情はあるにせよ、米国にとっては国と国が交わした約束だ。来日したゲーツ国防長官が「日米合意の早期履行を」とクギを刺していった。しかも、「来月中旬のオバマ大統領来日までに結論を」とネジを巻いて。‥独り首相に悩みを押しつけるのではなく、この機に、沖縄に過重な基地の負担を強いてきた、日本の問題として考えたい。(2009年10月23日付「小社会」)



マスコミの国賊並みの存在に、絶望的な気分になりかかっていたのだが、こうして各地の<ローカル紙>の姿勢を見るに付け、諦めるのは<まだ早い>かも、と思えて来たのでした。

「希望の日は地元から」


きっと地方紙は、『日本記者クラブ』などのメンバーでない分、民主党のマニフェストであった記者会見のオープン化(いまだごく一部しか実現していない様だが)に伴う、既得権の喪失に反抗する中央と違い、冷静に政権交代に対処できているのかもしれない。


大手マスコミの諸氏に言いたい。
地方に修行に行きなさい。



最後に、あの(!)週刊文春に、今までの論調と正反対の記事が有ったので、余り長くないので引用します。


▶同盟の危機だって? 米大使館が新聞の普天間報道に呆れ顔【週刊文春2009年12月24日号「THIS WEEK 外交」】

「米大使一変、激怒」(産経)、「米、同盟協議を延期」(読売)、「普天間暗礁 同盟に影」(朝日)など、米軍普天間飛行場の移設問題では左右両派の新聞が、「同盟が危ない」という同じ論陣を張り続けている。

ところが、これらの報道に、米大使館は呆れ顔という。

「『米大使一変、激怒』と産経は刺激的に書きましたが、そうした事実はまったくありません。われわれは外交官ですから」(米大使館関係者)

米外交筋によれば、米国では外交官が他国の批判をすることは固く禁じられているので、こういったことはあり得ないという。

「『米、同盟協議を延期』にしても、そもそも協議のスケジュールもまだ出来ていない。出来ていないものを延期するなんてことは無理です。日本の新聞は危機を煽りたいようですが、同盟関係は幅広くかつ深い。普天間問題は同盟に影響しないし、危機でもありません。米側に取材すれば、すぐに分かることばかりなのですが……」(同前)

日米関係に詳しい米専門家は、こう笑う。

「日本の新聞の米国報道は普天間に限らず誤報だらけ。だから別に驚いていない」

日本の外務省は何度か事実関係の間違いを会見で新聞側に指摘したという。

「しかし、訂正記事を見たことがありません。結局、間違いが事実として広まってしまう」(外務省関係者)

では、同盟関係の現状を米国はどう考えているのか。米シンクタンク、新米安保研究所の上級顧問で、著名な国際政治学者のパトリック・クローニン氏は、こう語る。

「政治が大きく変わったときには、つねに悶々(もんもん)とした政策の再検討と不確実な時期がやってくるものです。だが、こうした時期こそ、世論の幅広い支持を得た同盟を強化する好機になる。日本にとって幸いなのはオバマ大統領が日本の事情に理解を示し、『米政府のほうから危機の原因を作ってはならない』『忍耐強くなければならない』と言っていることです」

オバマ大統領が大好きな日本の新聞だが、ここでは大統領の足を引っ張っている。

日本の外交専門家はこう心配する。

「このような報道に煽られて、『本当の危機』が来なければいいのですが……」

(週刊文春2009年12月24日号「THIS WEEK 外交」より)


<この様な報道>で煽りに煽る、全国紙、大手マスコミ、キー局テレビに、本来の目的である、<「国民が正しく判断出来る為の正しい情報を与え、祖国の利益の為に」論陣を張る>、と言う活動が出来る様になる日が、来るのだろうか。。。


それにしても『文春』は、一体どうしてしまったんだろう??

▶「大統領訪日の意味がない」 KY鳩山に米高官が怒り心頭
▶小沢と鳩山は天皇に土下座して謝れ

この様な記事を書きまくっているはずなのに。。。



コメント (24)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 『天下り』と言う<呼称>を... | トップ | <【沖縄密約】核密約文書を... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ページのリンク集に掲載させていただきました。 (大木晴子)
2009-12-22 11:20:01
はじめまして。
志村さんのブログで知り、お訪ねしました。
すぐに、「明日も晴れ」のリンク集に入っていただきたいと思いました。
事後承諾ですが、掲載させて頂きました。
よろしくお願いいたします。
アクセスありがとうございます。 (晴れ後曇り、時々パリ)
2009-12-22 16:43:01
沖縄で戦っていらっしゃる様子、心強い限りです。

つたない<個人的たわごと>の如きブログですが、何かお役に立てれば、幸いです。

その昔『沖縄反戦デー』でヘルをかぶってデモに参加した頃を、思い出します。

ご自愛の上、ご活躍下さい。
Unknown (深山あかね)
2009-12-22 23:01:37
 はじめまして。
 深山あかねです。
 私も、志村さんのブログで知り、お訪ねしました。難しいところもありましたが、丁寧にゆっくり読ませていただきました。
 最初、前原さんが八ッ場につて即座に止めますと言って、地元と話し合わないで即決したと散々言われ、今度鳩山さんは、決めないと言って散々言われ、大変だなと思ってました。
 それにやはり実際には前政権も官僚も重要な情報を意図的に隠しているのですかね。国民から見るとこれはアメリカよりも怖い「国賊」と言われても仕方ないですね。
 協力してくれたら、少しでも早く、希望の持てる経済政策も立てられるでしょうに。
 本当に国民は辛抱して現政権を支えたいと思います。
深山さま。 (晴れ後曇り、時々パリ)
2009-12-23 02:17:52
コメントありがとうございます。
この国の<官僚制度>は恐るべきものが有りますね。
自らの<実力>を知っているからこその、官僚達の<傲慢さ>には、私自身散々はらわたが煮え返る様な思いをさせられて来ました。
そうした<風土>を造り上げたのが、<自民党政治>であった訳ですが。
今回の<政権交代>で、果たしてどこまで変われるのか、楽しみでもあり、憂鬱でも有ります。
国民全員が、<正しい変革>を支持し続けることが、<民主党政権>への<圧力>とも<エネルギー>ともなる筈だ、と信じつつ。。。
つたないブログですが、今後ともどうか宜しくお願い致します。
地方紙 (ましま)
2009-12-28 11:17:21
 拙ブログにお寄りいただき、はじめてお邪魔します。

 地方紙などを網羅した大変な力作で説得力もあります。
 中央紙はどうしても権力よりになりがちですね。なぜなら、
①特ダネをとるためには権力者に好かれなければならない、従って追従記事を書く。権力者に対抗するために、かつては記者クラブで団結したものだが。
②地方紙は中央情報や海外記事を共同・時事に頼ることが多い。これらの記者も中央のクラブに入っているが、記事でチェックしにくく、記者と直結しないので批判記事が書きやすい。
③中央紙は頭の古いデスクなどが記事を料理するが地方紙は所属部を越えた編集委員・論説委員などが総合判断をしたコラムや論説を書く。
④広告料単価の低い地方紙は、その面からの圧力がすくない。

 ――思いつきでごめんなさい。
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2014-01-20 09:11:15
①→「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人~中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人~3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田恒も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

②→NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

③→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※「大鳳会」→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田恒(在日北朝鮮人~在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

④→『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

⑤→『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮~中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国~北朝鮮~中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

⑥→フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。






Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2014-01-20 09:34:14
①→※皇室(●靖国神社)の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中から●チッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(●江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、●江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人(大和民族)人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→◆ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ、失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に証拠隠蔽(?_?)、奥様は●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年→雅子妃の記憶の事件(?_?))。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。→お嬢様は14歳で●強姦による徹底的弾圧の江頭豊の「水俣病」の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→「ドス子の事件簿」)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人(大和民族)を中国~北朝鮮に売り渡す)の小和田恒(●中国人一族)と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮~中華の「華僑」の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の「中国人女性」の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しい日本の時代背景に、周囲の日本人(大和民族)にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田恒(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑(中国人)ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮~中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田恒は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の●九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→◆原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。







Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2014-01-20 12:00:37
②→◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン??などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那様の●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの一族●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑惑→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は●朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なるため語学は日本人よりも堪能→●2から3ヶ国語が可能。(→政府高官の職業→世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを昭和の過去に作成疑惑。)→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→ですので、●華僑~北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出する、だが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人(約●2万人数)の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊→北朝鮮人男性)を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●「水俣病」の知識があります。)

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の●「医学教養」はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と◆江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→◆原田正純医師の●『慰問』、●『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は東京の「全日空ホテル」の外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→※※※小和田恒(→北朝鮮~華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→実名はソンテジャク→●北朝鮮人一族の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加。→だが、翌日の皇室(●靖国神社)の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→いくら何でも矛盾しすぎた行為→雅子妃は北朝鮮人~華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→◆※※※「暴走する雅子妃と東宮職」※※※→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間~10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人~中国人「華僑」犯罪者一族)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?






Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2014-01-20 12:02:58
※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の「水俣病」取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田恒も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して成金、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田恒も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

→※宮中の園遊会の当日に●池田礼子が月々●250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃(●小和田雅子)の娘を諫めずにでも自分自身たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。→ですが、「宮中の園遊会」の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者は「メディア操作」「ブログ作成」継続しています。→●diary-dialy→小和田優美子の操作の雅子妃擁護ブログの疑惑ありますから…。


→※●池田礼子も少しでも自分自身の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の水俣病被害者●2万人の遺族にお金をマンションの家賃250万円なら、お金を熊本県水俣市の●日本人に対して寄付する心情はないのか(?_?)?→●家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!→●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(●北朝鮮宗教)や●創価学校(●北朝鮮学校→日本人だけはチャッカリ大勢勧誘するが我が子には利用させない(?_?)?→池田礼子は我が子に関しては天皇家御用達の●「学習院初等科」を利用させる(?_?)?が創価学校(北朝鮮学校)には進学をさせないのは何故ですか(?_?)→要するに創価学校(●北朝鮮学校)が日本人にマイナスだと知っていながら知らん顔で日本人には利用を勧めるが自分自身たちは日本人の名門校の慶応大学や東京大学を利用するから●池田礼子(●在日北朝鮮人)自身も極悪人である)→やメディア操作(→●「幸せな子」→の自作自演の操作翻訳本を渋谷節子と共訳(?_?)?→東京大学医学部の●渋谷健司医師(●在日北朝鮮人~中華疑惑→インターネットよりお父様の写真確認可能)は自分自身の妻の異常性ある行為を阻止しない理由は何故ですか(?_?)?)やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

→※在日朝鮮人とか在日中国人とか日本人とかの民族性の違いの価値観や文化の違いや●創価学会(北朝鮮宗教→●池田大作→実名がソンテジャク→●北朝鮮人一族→日本への密入国者一族疑惑(?_?))に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性自体が「残酷」「残忍」過ぎます!





Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2014-01-20 12:05:42
※(1)皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(2)小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族~華僑疑惑の価値観。→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(3)雅子妃の父の小和田恒が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

※(4)小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

※(5)雅子妃の父親の●小和田恒は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

※(6)ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。
※(7)新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田恒は●華僑ルーツ疑惑。

※(8)小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

※(9)小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

※(10)神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

※(11)雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。

※(12)オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田恒とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

※(13)雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

※(14)●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

※(15)皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

※(16)雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして残酷である証拠。








コメントを投稿

社会問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

お役立ちタイムス (お役立ちタイムス)
日々、気になるモノをブログに書きました。 よろしければご覧ください。