緑のつぶやき・・・。

小説になる前の小ネタや、管理人と愉快な仲間たちのつぶやきなどがあります。
小説紹介などもあるかも・・・。

マンガの達人欲しいっ!!(笑)

2008-01-29 23:38:38 | つぶやき。
疲れてるときの優しい言葉ってグッとくるよね・・・・・じゅじゅです。

今日最後のテストが終わって、やった春休みだっ!!って感じっす。
でも木曜学校行くし、学生最後の休みだし、なんか現実のつらさと切なさがこみ上げてきます。

この間からずっとなんですけど、今日は特にパソコンに手間取りました。
結局出来なくて、知り合いの先輩に助け求め中です。
早く、喋るだけでパソコンが動く時代になんないかな~・・・とか現実逃避。

それにひきかえ、うちの仲間はみんな本当に凄いですからね。PCは友達だぜみたいな感じで・・・。
moiっち、イラストいいねどうやってのっけてんの?(重傷)

春休み終わったら本格的に仲間がバラバラになっちゃうんで、最近ちょっとセンチメンタル(あってる?)なんです。
でも、うちらの愛は永遠・・・のはず

深夜のせいか、話飛ぶしテンションがおかしくてすみませんでした。ではみなさん、いい夢を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵は・・・ (moi)
2008-01-30 11:46:01
パソコンないから、ブログは携帯のメールで投稿してるんよ(^-^)

だからついでに添付で絵も載っけちゃうのさ♪
なるほどっ!! (zyuzyu)
2008-01-30 12:16:36
そっか、すごいなぁ☆携帯からも出来るんだね!!
今日、さっき起きたんだけど、moiっちとポリネに新しい小説めっちゃ褒められる夢みた(´▽`)
あと歌ががすっごく上手くなってた(笑)
幸せだった・・・☆