Lignponto

ある物観の旅の記録

走りながら考える!!

2015-09-19 19:09:05 | 文化
戦争法案可決から一夜明けました!

Twitterを観ていても皆さん思い思いに動いている様です!!!

それで良いと思います!!!

個々人色々と違いますから!

けど、この法案は、ひっくり返す事だけは、共通解にしたいです!!!

Twitterを観ているとデモ=愚民の様な発言をしている人もいますが、私は、やりたい人はドンドンやれば良いと思います!!!

この世は、学校の授業の様な決まった答えは、あまり無いかもしれません!

個々人が違う!!

違いの中から共通解を出していく事が民主主義かもしれません!

けど、解は、一つじゃないし刷新され続けるかもしれません!

話しが大きくなると人間だけでなく他の生物、自然、三千世界まで含まれるかもしれませんが・・・!

私も決まった答えはありません!!!

唯、走り続けながら答えを出し続けるしかないと思っています!!!

もしかしたらこれが人生かもしれません???

日々迷いつつ!

今日の食事
朝食:無し。
昼食:マルゲリータピザ、コーヒー、葡萄。
間食:バームクーヘン、コーヒー。
夕食:雑穀米、もずく酢、麩と油揚の味噌汁、キッシュ、モロヘイヤ納豆、蒸し南瓜。

今日の天気最高気温28.0℃。最低気温20.8℃。湿度58%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。