Lignponto

ある物観の旅の記録

偲ぶ会

2016-10-22 21:43:46 | 新体道
9月に亡くなった道友の偲ぶ会に御茶の水に行ってきました!

有志が集まって故人の映像を観ながら食事をしたり、飲んだりしました!!

偲ぶ会と言っても静かではなく、皆んなでワイワイと話しをしながら故人を偲びました!

ある方の話しでは、どうやら彼は、まだあちらの世界に行かずに、その辺をウロウロとしているらしいですが・・・!!

私もなんとなくふっと突然彼が現れる様な気がしないでもないですが・・・・!

彼の活動は、稽古の世界や彼のSNSを通して一部は、知っていましたが、それ以外にも色々と活動をしている事がわかりました!!!

惜しい方を亡くしました。

短い人生でしたが、非常に充実した人生をおくったんだなぁと思いました。

恐らくまたどこかで会うかもしれないからその時は、よろしく!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー、バナナ、プロセスチーズ。
昼食:緑茶、飲む酢、サンドイッチ、スパゲッティー、稲荷寿司、鶏の唐揚げ、お菓子、コーヒー等色々。
夕食:ブラックコーヒー、雑穀米の味噌おじや、人参のぬか漬け、プロセスチーズ。

今日の天気最高気温18.7℃。最低気温15.2℃。湿度61%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。