Lignponto

ある物観の旅の記録

チョコノワール

2015-12-02 19:20:10 | 生活
今日は、仕事が早く終わって、時間があったので、今年の春に近所にできたコメダコーヒー店に行ってきました!

前々から知ってはいましたが、入る気になれなくて・・・・!!

まぁコメダのサイトを見ると客単価も若干高めですし!

入ってみると店内は、綺麗で、店員さんも好感が持てました!!

注文したのは、大きめのブレンドコーヒーと季節のメニューのチョコノアールです!

どちらも味としては、まぁまぁでした!!

けど、チョコノアールは、ちょっと小さく感じましたが、帰宅してコメダコーヒーのサイトを見ると元々ミニノアールだったんですね!!

値段は、二品で、1010円でした!

恐らく千円くらいが客単価とみているんでしょうね!

メニューを見ると幾つか食べてみたいものもありましたので、また利用させていただこうと思います!!!

コメダコーヒーのサイト

http://www.komeda.co.jp

今日の食事
朝食:チーズトースト、コーヒー、アサリの味噌汁、豆乳ヨーグルト、バナナ、りんご。
昼食:青汁。
間食:チョコノアール、コーヒー、豆菓子、煎餅。
夕食:雑穀米、もずく酢、梅干し、沢庵、寄せ鍋、鶏肉のソテー、蒸し南瓜、鯛焼き。

今日の天気最高気温11.5℃。最低気温9.2℃。湿度63%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。