Lignponto

ある物観の旅の記録

右肩上がり

2016-09-08 19:43:11 | 生活
今日もお疲れです!

実は、仕事が忙しいです!!

この不景気に毎月売り上げが右肩上がりで・・・・!!!

まぁこの不景気に対応したビジネスモデルですから当然と言えば当然かもしれませんが・・・・!

仕事を回していただいている社長さんの希望では、もう少し一日あたりの売り上げを上げたいみたいですが・・・・!!

確かに何かセールがある時は、物凄く忙しいのにこなせてますから、できない事も無いと思いますが・・・・!

けど、忙しくても残業しないで定時に帰ってます!!!

その代わり仕事中は、頭も体も物凄く高速で動かしてます!!!

ですから始業前とか昼休みには、私には瞑想が欠かせません!!!

瞑想で体のエネルギーを入れ替えてますから!

他の方は、そう言う事はしてないですけどね!(笑)

今日は、始業からほとんど動きっぱなしだったので、いつも以上に疲れましたが・・・・!!!

今週も明日のみとなったので、今夜も早めに休むとします!

今日の食事
朝食:ブラックコーヒー。
昼食:麦茶。
間食:バナナ、アイス巨峰、胡桃、アーモンド。
夕食:雑穀米、納豆、キャベツのぬか漬け、もずく酢、キッシュ、麩と油揚とキャベツの味噌汁、蒸し南瓜、玉葱のおひたし、ゴーヤのおひたし、ヨーグルト。

今日の天気最高気温31.3℃。最低気温25.9℃。湿度91%。