勉族ぬまブログ。ズン。

勉族 VAYoreLA 305Basketball

2週間ぶり。。。ズン。

2014年06月17日 | Weblog
流石にまずいね♪

お元気してますでしょうか???

私は毎日毎日本当に有難いことに激務です。

たまに激務過ぎて、激無になってる時があります。なんのこっちゃ♪

2週間前のことは思い出せないのですが、、、仕事で関東大会に行ったり、市立柏の後輩が事務所に来てくれたりでして、、、

最近は山梨学院大学に練習試合に行きました♪

大学生は元気っすね~♪

4時間かけて山梨へ、4時間試合をして、3時間かけて帰るというかなりきついメニューでした。(笑)

また、長崎の方や、某バッシュメーカーなどからもご連絡を頂き、勉族愛されてるな~と感じております。

今年である程度プレイには見切りを付けるつもりなんですが、モガイテみようかなと思える応援もして頂きました。

頑張ってみます!!!自分にしかできないこと。。。何かあるはずです♪

また千葉県にコートも設立したい!!!その夢は10年近く思い描いているのでそちらも頑張ってみます♪

VAYoreLAとしてもリンクできることがたくさん有り、様々なことに挑戦をさせて頂いております。

とにかく目の前のこと+先も見据えてやるしかねー!!!です!!!

それではまた近々にお会いしましょう♪

ズン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月終了♪ | トップ | 2日目♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿