田んぼわきの用水路

山とか海、川などでコソコソしています

日本一短いトンネル?②

2017-03-19 19:38:57 | 隧道

さて、偶然みつけたトンネルをあとにし

さらに線路沿いを北上します。

吊り橋発見!

渡りましょう。

時刻、朝の7:00です。霜が降りてます。

先行者がいたようですが5メートル位で

Uターンしてますね。

私、対岸まで行こうと挑戦しましたがツルンツルン

に滑るので半分ほどで断念しました。

塩郷の吊り橋恐るべしです。

 

さて、本題のSLと並走出来る道

地図上でみた1ヶ所目はちょっと違うようなので

北上し続けます。

2ヶ所目の崎平駅付近。

ここですねぇ。探し出しましたよー

鉄道マニアの方には有名な撮影スポットぽい

ですね。 

汽車の時刻とは合わなかったので並走は

断念しました。朝、早すぎたようです

大掃除の邪魔だと追い出された、大晦日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿