午後のお散歩T-GAIA vol.2

フラットコーティッドレトリバーGAIAの写真日記です。

ぼくたちのマザーレイク。

2013-10-02 | 日記


まだまだいけるよね~♪
お天気にも恵まれてすがすがしい風がふきぬけます。




水猟犬は、、アヒルさんレトリーブ  がぁがぁガチョウさんかな?




気まぐれGAIAには枝っぽの方が安全ね




向こうに釣り人が‥どうしてもお兄ちゃんかな??っておもっちゃう




おそいよ~~~セデぽんと蔵之介クンとあそぶ




よっ!初めましてだな。蔵クン♪

はじめての琵琶湖、泳ぎもグングン上達した蔵クンです



手前セディくん、うしろに蔵之介くん(右)とがいあ






またもう一回来れたらいいのになぁ‥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せでまま)
2013-10-09 01:51:09
この日は遅くなってごめんなさい。
まだ暑い日が続いてます。もう1回いっちゃう?
行きましょう。
せでままさん~ (GAIAママ)
2013-10-09 23:21:58
いっちゃういっちゃう♪

2歳にしてしっかりたくましい兄弟☆
見ていてとっても楽しかったです

コメントを投稿