午後のお散歩T-GAIA vol.2

フラットコーティッドレトリバーGAIAの写真日記です。

甲山散歩♪

2013-10-08 | 日記


今週もお教室がなくなったのでみんなで待ち合わせして山歩き。



公園に着くなり、2才児のビートくん(イエローラブ♂)とハナちゃん(ゴールデンドゥードル♀)にからまれる。

GAIAが散々してきたことだから、甘んじてお相手しなさいね。



そう、ビートは☆かのんちゃんの弟で、はなチャンは☆ゲン爺の妹なのです

あせらず騒がず、いなしているところはさすがのGAIAアニキです



下から足を取ってひっくり返そうとしているんだけど‥





スィッチ入っちゃって一緒に走り回ってました‥





さあさ、ガス抜きはすんだ~?

と今や一番の年長者となったセーラちん





甲山森林公園を散策。




おデブなワンコ?

ちがうちがう、イノシシだぁ~~~


このおじさん、絶対こっそり餌付けしていたとおもう。。。



こっちへくるし~~

あわてて方向転換
戦って勝つ自信はないもんね。



‘愛の像’の前で記念の整列写真




少し歩くと、かわいいモニュメントが、、
がいあ。


とわチャン。


ティアラちゃんと。


セーラとハナと。


公園内はノーリード禁止でした。


お腹もすいたので‘G cafe’に車を走らせます。


看板犬GAIA


こっちですよ~入ってらっしゃい



かしこソ~なビートくんオヨダいっぱい           せーらがいあ
       



ま~た記念写真ね。

並ぶのが上手じょおず


お店のおねえさんがごほうびくれました。

お店のHPに載せてくれるって


今日はワイルドなボクじゃなくてシティーボーイなボクで攻めてみた




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいる~。)
2013-10-11 23:07:43
うむ。
シティボーイは任せた。
野性は、ボクが。
あいる~♪ (がいあ)
2013-10-13 06:20:14
シティボーイも楽じゃないよ。

はやくつるんで走り回ってワルワルしようぜ♪

コメントを投稿