スパゲッティな日々

いわゆる「マカロニウエスタン」に翻弄される日々のことである。

「皆殺し無頼」国内版DVD

2017年05月10日 | Weblog
本当に長い間、待ち続けていました。

「感激」以外の言葉が見つからないです。



当然ですが、今まで見た中で一番画質がいいです。

ロケ地の比較画像を作るのも楽しくて仕方ありません。











開巻、すぐに殺されてしまうアイパッチの細身の男は、「Saturno Cerra」(サトゥルノ・チェラ)さんです。

2011年にアルメリアの映画祭でお会いすることができました。

とってもお茶目な「おじいちゃま」でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Johnny Yuma don't go! (荒野の鉄人)
2017-05-22 17:19:08
こんにちは。僕もこのシリーズ定期購読していて、予告を見たときに興奮しましたよ!26年前CDで主題歌を聞いてみたいと思う気持ちが強かったです。次の国内初ソフト化「つむじ風のキッド」「黄金の三悪人」「真昼の一匹狼」「ロス・アミーゴス」などなどに期待です!
ハタロー (見事に絡ませて)
2017-05-22 20:31:31
 最近のこのシリーズ見事に既出の作品とレアな未公開作を絡ませているので立て続けに購入せざるを得ない状況に追い込まれております、きっとプロのマカロニ屋が仕掛けているのでしょう(笑)。
 自分の希望は(ドルの両面)(チャマンゴ)イヴァン・ラシモフのやつです、それと(サイレントストレンジャー)当たりに期待です。
お久しぶり (NEKO)
2017-05-28 22:48:52
ハタローさんのお名前を久しぶりにお見かけして
うれしくなっちゃいました。

しばらくは未公開作品、続きそうですね
失礼しました! (Garringo)
2017-05-28 23:29:12
荒野の鉄人さん、ハタローさん、コメントいただいておりながら、返事も書かずに申し訳ありませんでした。
NEKOさん、コメントありがとうございました~。

いやあ、このシリーズ、国内初DVD化が続きますね。
久しぶりにワクワクして発売を待っています。
嬉しい限りです。
やはり「プロのマカロニ屋」のおかげでしょうね。(笑)

私は、今から「キングと呼ばれた男」を見ます。
怒涛の未公開作品 (ハタロー)
2017-06-11 00:07:28
 なんとヒルトンのサルタナまでも発売との発表がありましたね、その前にガーター・コルトを購入しなければならないのだが近隣には無い、ある意味そりゃそうだなのだが。
 遅ればせながらNEKOさんご無沙汰しております、出来ればサイレント・ストレンジャーまでいってほしいと自分は思っております。
いいぞ!この調子!! (Garringo)
2017-06-12 23:29:54
って感じですね。

「俺はサルタナ」、デ・マージの音楽がサービス満点で好きな作品です。
私は、もっぱら通販で購入していますよ。
「サイレント・ストレンジャー」ですか!?
あんな迷作もあったのだということで、是非日本版リリース希望ですが、権利関係が難しいでしょうね。
MGMですもん。

コメントを投稿