畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

身体を張りました!

2013-03-11 22:52:44 | 生協

生協の組合員活動も終盤に差し掛かり、日田市の地域連絡会では、

組合員親睦交流会の催しとして、ボーリング大会を開催しました。  

何時もはお目にかからない方達も参加して、笑顔の絶えない大会となりました。

 

                 

 私としては、何と   40年振りのボーリングで

 投げ方は何とか覚えていましたが

        ハラハラ  ドキドキ  でしたね~ぇ     

昔とは大違い、全て電子化され得点は勿論、順位までデータが出てました。

      貸し靴 チケットは自販機で購入。     

      ただ貸し靴の受け渡しは昔通り人から人で一寸安心。 

 

  各委員会ごとに商品を用意し、

  順位に関係なく良い物が当たる様に心配りがされていました。

 

      私は何と  大好きな北海道のお米  

     きらら397 5K  が当たりました。

 

                   

 

                                

 筋肉痛になる事も無く、毎日しているストレッチのお陰と感謝  感謝です。

 お世話して下さった皆さん、有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿